人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根駅伝

穏やかな三が日、
長男を除く男性陣3人は、
朝早くからスキーへ

長男は休みになった気の緩み?
日頃の疲れ?喉を腫らして発熱。
大ラス、病院のお世話に
幸いインフルエンザではない事も判明して、
何とか1日の午後には体調回復(若さ?)

大事をとってスキーはパスだったのに、
昨夕、高校時代の友達と遊びに行ったきり、
未だに帰らず・・おいおい大丈夫?


絶好のスキー日和とか、
箱根駅伝_f0162908_19474493.jpg


写メが届いた。


1人留守番の私は・・
おもいきいり
箱根駅伝を堪能(^^)

繰り広げられるドラマに、
誰もいない事をいい事に、
感涙(T_T)また(T_T)


今年の駅伝も熱かった!!

5区、スーパールーキー、柏原選手の
見事な走りで往路は東洋大が優勝、
そして・・復路も8区でW大を抜いて、優勝へ。
10区の高見選手のガッツポーズが可愛かった♪

総合優勝おめでとう。
大会出場67回目にしての初優勝 だそうで。


そして全選手の皆さん、
感動をありがとう!(^^)!


結果にいろんな涙があったけど、
人生のいい糧となればと願う。
「涙の数だけ強くなれるよ」
悔し涙・・それは、箱根に出られた証。


いつかは応援に行きたいな!
Commented by rose at 2009-01-04 15:16 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
お天気の良いお正月でしたね。昨日は富士山を見て今年も良い事が
ありそうだと勝手に思っています(笑)
あまり家にいなくて駅伝は見ませんでしたが
お客様が感動されたみたいでお話ししてくれました。
けいさんもゆっくりとお正月休みを過ごせたようで良かったですね。
Commented by けい at 2009-01-04 23:35 x
おめでとうございます、今年もよろしくお願いしますm(__)m

富士山見えましたか、それは良かったですね、
駅伝で素晴らしい富士山を見て、実際に見たかったな~~。
こちらは筑波山がすごく綺麗でした。

明日から3週間振りの仕事復帰・・・無理のないように、私の出の日は、
人が多いようにして下さっていて、有難く思っています。
無理しないで戻ろうと思います、使いものになるかな???
by hanamonogatarim | 2009-01-03 19:52 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim