日々の私の出来事を・・・

by hanamonogatarim

<   2017年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

寒いので

朝はいいお天気だったのに、
予報通りに下り坂。
気温も上がらない(>_<)

今日はカフェの総会&親睦会?
があるので、昨日ボラへ、
ゆっくりの金曜の朝。

雨に濡れてはと、洗濯物を取り込んで、
出掛けるまでチラッとTVを付けたら、
アンパンマンをやってた。
へぇ。。今は金曜日の11時からなんだ。
姫のために録画しようかと思ったけど、
途中なので、次回にかな。

久々に見たら・・・
バイキンマンとドキンちゃんが、
変装をして、マーマレードさん?
としょくぱんまんと一緒にマーマレード作り。
最後はお礼にもらったマーマレードをパンにつけて、
バイキンマン城で「美味しい~~~」
あらら・・・バイキンマン悪い子にならなかったね、
こんな回もあるんだ。

美味しい食事を頂いてから、
土曜カフェの総会を。
最近は街頭募金のために参加できないけれど、
皆さん温かく見守って下さり有難い。
カフェに置いて下さってる、
ひろくんの募金の報告も。


今夜は何にしよう?
寒いしね・・・
スーパーでしばし考える。

結局はお豆腐を買ってきて、
菜園の水菜をたっぷり使った、
水菜と豆腐の鍋。
たっぷりえのきと、
収穫したシイタケも。

あとはかぼちゃのそぼろ煮と、
サバの竜田揚げ。
温まって寒い日の鍋は嬉しい^^


****************************
「ひろくん救う会」

今テレ東、たけしのニッポンのミカタを夫が観始めたら、
なんと勝沼の朝市の様子。
こちらで山梨の方が募金活動をしてくださってる。
さすがに映らないかと思っていたら、
最後画面をひいた際に、
ひろくんを救う会のピンクののぼりが観えた!!

活動をしてくださってる方のブログの記事↓
http://yamatohana.blog27.fc2.com/blog-entry-1004.html

今日はこんなサイトも見つけた。
http://ibanavi.net/company/
茨城にいらっしゃる際の参考に。

ひろくんのためにありがとうございます。

お昼に3月30日現在の募金総額が更新、
出来れば超えて欲しいなと思った金額をはるかに超えていた。

ひろくんを救う会のFacebookより

【募金総額のご報告】 ※3月30日現在

≪197,814,195円≫

目標金額310,000,000円まであと112,185,805円

...

皆さまの尊いご支援により2億円達成が目前となりました。
ありがとうございます!目標額まであと36%、
渡航可能額まではあと17%ほどです。
ひろくんのご家族が揃って旅立つところを想像し胸が高鳴ります。
いよいよご家族も渡航準備に入ります。
私たちもここから更に気を引き締めて頑張っていかなければなりません。
皆さまからの更なるご支援とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-31 22:08 | あれこれ | Comments(0)

束の間の春の陽気

段々暖かになり、
ボランティアから戻る頃は、
コートがいらないくらい。
家に入って、もう1枚脱いだ。

残念ながら束の間の春。
明日天気は下り坂、
気温も下がり、
明後日は雪が降りるかもと・・・
本格的な春はまだまだかな。

病院や併設の幼稚園の桜も、
まだ咲いていなかった。
一番初めに病院の正面玄関前の桜が毎年開花、
この寒さになったら、週明けかな?

病棟の師長さんが異動になるので、
今日はお別れのご挨拶。
同じ病院内だからお会いする事はあるでしょうが。
今年は慌ただしくて、
患者さん、お花見出来るかしら?

今日も壁飾りの桜を9個増やしてきた。
お医者さんがねぎらって下さったので、
「桜満開にしますね」

庭の花も色々咲きだした。

f0162908_21334883.jpg
左上 スパラキシス    右上 シラユキゲシ
左下 ツルニチニチソウ  右下 病院の壁飾りの一部^^


****************************
「ひろくんを救う会」

近くのお弁当屋さんに募金箱を設置していただきました。
何度か思いつつも、なかなか言い出せなくて。

本部の意向で、募金箱などはあまり置かないらしい。
たまたま、お願いしていたすぐ後に、
本部の方が来たそうで、聞いて下さったら、
人の命がかかってるからと、
今回は特別にと許可を頂けたとの事。
ありがとうございました。

県内では筑波銀行の全店、
いばらきコープの全店、
桂不動産の全店、
など多くの場所に募金箱が設置されています。
ご協力感謝いたします。
http://www.savehiro.com/bokinbako.php
まだまだ掲載が追い付かない状態なようです。

昨日は、オーイズミフーズ様が全国展開している店舗、
235店にポスター、チラシ、募金箱を置いてくださる事になったとの報告も。

プロゴルファー中嶋常幸さんも、
多くの方やゴルフ場に声かけをしてくださっているそうです。
先日はジャパンゴルフフェアで募金活動もして下さった。

皆さまの温かいご支援に感謝いたします。

ここで思いがけないつながりの話・・・
中嶋プロのお孫さんの学校は、
なんとひろくんの伯父さんの勤務する小学校だったそう。
つながっているのです・・・不思議です。

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-30 22:00 | 菜園と花壇 | Comments(0)

個人的な感想

気温が上がったからか、
掃除機をかけていたら、
アチチッ。

でも午後になるとひんやり。
まだ気温は長続きしない、
と思うのは私だけかなぁ。
なかなか寒がりからが脱出できないな。

やっと春の花が次々咲きだすようになった。
キレイだなぁ~~~と写真をパチリ。
ふと、なんだか哀愁を帯びた後姿。

と思うのも私だけかしら。
寄り添う老夫婦??

思わず末っ子に見せたら、
「周りがひどいね・・・」
うまく周りがぼけなかったので、
それなら・・・・

f0162908_21580079.jpg


このラッパ水仙は、
こちらに住んで数年目かな?
団地内で「ご自由にどうぞ」
と箱の中に球根が沢山、
何個か頂いて植えたもの。

次の年から毎年咲いているけど、
残念ながら、段々減って、
今年はこの2本だけ。
かなり頑張って咲き続けてるから、
愛おしく感じるのかしら?
気温差が激しいせいか、
今年は長く咲いてるのが嬉しい。

嬉しいつながり・・・
シイタケ栽培第6弾。
3つ膨らんできたけど、
結局育ったのは2つ。
38グラムに37グラム、
またまた肉厚のシイタケ収穫(*^^)v
いよいよ終わりかな?
と思いつつ、もう一度浸水させる気満々。

f0162908_22321831.jpg
菌床がだいぶ痩せちゃったかな。



****************************
「ひろくんを救う会」

Yahoo!ネット募金
「ひろくん(2才)の米国での心臓移植実現のために 」
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5111001/

3月29日 午後10:40現在
寄付総額(概算 )4,007,156円 
寄付人数         15,285人
400万円を超えました。
皆さまの温かいご支援に感謝いたします。

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-29 22:41 | 菜園と花壇 | Comments(0)
今日も気温ほど、
暖かく感じないかな?

午後車に乗って、
やっと暖か~~気持ちがいい。

午前中、末っ子が注文していた、
シーリングライトが届いた。
カードを作ってそれなりにもらえたポイント、
今月が期限だそうで、
「何か買いたいものある?」
と聞かれたけど、
それなりの金額のものは今はないなぁ・・

前に他はみんなLEDにしたので、
変えれば?エコだし、リモコン楽だよ!
と言っても「今はいい」
うんとは言わない人なので、
まぁいいか。

ところがこの春休み、
何やらキットを買って試作?
時々持ってきては、試してる。

「シーリングライト買うことにした」
ポイント内で買えるそうで、
もちろん親の現金引換え(-.-)

午後からは布団を干したり、
掃除をしていた。
なにそれ~~~
状態の枕を持ってきて、
「新しい枕買おうかな」
「今から買いに行く?」
「いや、今はいい」(だよね)

しばらくしたら、
着替えて降りてきて、
「やっぱり今から行く」
「一緒に行く?」
「どっちてもいいよ」

せっかくなのでついて行く事に、
ウインドウショッピングしたいし。

枕にシーツ類3点セットお買い上げ。
前から買い換えようかと言っていた椅子、
色々見たけど、今日はいいらしい。

私も欲しかった、
中より小さめのお皿を3枚。

「後どこかへ行く?」
せっかく言ってくれたけど、
食品は買い物へは行ったし、
先立つものもないし(^-^;

春休み中、
まだどこかへ連れて行ってね!


****************************
ひろくんを救う会

28日午後から厚生労働省での記者会見後、
有楽町駅で街頭募金。
ひろくんのおじいちゃんも駆け付けたよう。

Facebookより 記者会見の記事
https://www.facebook.com/savehirokun/

初回の記者会見では、
次の日にテレ朝の朝のニュースで取り上げて頂けた。
今回もどこかのメディアで取り上げて頂ければ有難い。

4月1日の街頭募金追加箇所
⭐️JR大宮駅西口(埼玉県さいたま市)12:00〜16:00
⭐️京橋駅(大阪府大阪市)13:00〜15:00
  
お近くの方、これから街頭募金のボランティア募集があります。
少しの時間でも募金活動が可能でしたら、
こちらから登録をお願いします。
http://www.savehiro.com/boran.php


[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-28 22:00 | ショッピング | Comments(0)

お久しぶり

寒い朝、都内や関東各地でも、
雪が舞ったり、積もったりしたそう。

気温も6度までしか上がらず、
出かける際にはまたダウンのロングコート。
桜も便りも聞こえてきたのに、
花冷えというには寒すぎ((+_+))

やっと夕方西の空が明るくなった。
明日は晴れて暖かくなるかしら?

花粉症が楽なのは有難いけど。
昨日はマスクをしてるとメガネが曇るので、
マスクなしで2時間街頭募金、
でも夜も反応でなくてホッ。

今日は昨年の11月以来の、
元職場のお仲間とのランチ会。
お一人が体調が悪く、
ご主人の仕事先(自営)へ戻ってるので、
こちらへ来る時しか会えず、
やっと今日全員集合。

たっぷり話そうと、
ドリンクバーのあるファミレスで。
ほんとにたっぷりお邪魔しちゃった(すいません)
皆さんひろくんの事を気にしてくれて、
何か沢山募金が集まる方法はないかな??
ここはやはり、昨日優勝した地元横綱稀勢の里、
何とか応援してくれないかなぁ~~と。

沢山笑って、沢山怒って?
沢山悩んで?沢山沢山おしゃべりができた。
楽しい時間をありがとう。
元気を頂いて、また頑張りましょ。

最後にデザートを食べてお開き。
私は上の、ギリシャヨーグルトとアサイー&チアシード。
f0162908_20470258.jpg

****************************
「ひろくんを救う会」

25、26日活動報告
http://www.savehiro.com/houkoku.php

今週末街頭募金予定箇所時間
 確定ではありません、追加、変更、中止などありますので、
 その際はまた掲載します。

ラジオ聴いて、Facebookを見てと、
ボランティア登録、活動をしてくださる方も増えています。
それでもまだまだ、足りない状態が続いています。
ボランティア登録をして、ご一緒に活動をお願いします。

活動予定

2017.3.28(火)
JR有楽町駅(東京都千代田区)16:00~18:00 (記者会見後)

2017.4.1(土)
相模大野駅(神奈川県相模原市)13:00~15:00 
相模原桜祭り(神奈川県相模原市)13:00~17:00
大法師さくら祭り(山梨県南巨摩郡)09:00~15:00
TX流山おおたかの森駅(千葉県流山市)12:00~16:00
JR水戸駅南口(茨城県水戸市)12:00~16:00 

2017.4.2(日)
街頭募金活動@相模原桜祭り(神奈川県相模原市)10:00~17:00 
街頭募金活動@TX流山おおたかの森駅(千葉県流山市)12:00~16:00 
街頭募金活動@JR錦糸町駅(東京都墨田区)10:00~13:00 

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-27 21:55 | お出かけ | Comments(2)

寒いけどぽかぽかの話

冷たい雨の一日、
こんなに冷えるなんてと思ったら、
明日はさらに冷えるらしい。
まだこれでもましだったのかな。
明日朝の雪マークだ・・サムッ(>_<)

3月もいつの間にか、最終週。
この間2月が終わったのに、
と思うぐらいに過ぎると早い。

今日は雨だったけど、
街頭募金の場所は屋根の下。
寒いけど、ましだったのかも。
今回も多くの方からのご支援を頂いた。

チラシをお渡しする前に募金をしてくださり、
「チラシはこの間頂いたので」
趣旨に賛同くださって、
募金をしてくださった、
今日の開催に合わせてきてくださったのかもしれない、
そう思うとうるっときてしまった。
毎回募金をさせて頂く度に、
沢山の方の優しさに触れさせて頂ける。
それが、次の募金活動の励みになる。

小さいお子さんが、
ママと一緒に「頑張ってください」
おひとりおひとりの募金に心から感謝!

途中でひろくんのおばあちゃま、
みんなにカイロを配ってくれた。
手がかじかんでしまい、
ジンジン、うまく渡すチラシを1枚取れない。
ほんのり暖かにホッ。
季節外れの寒さは身に凍みたけど、
心は沢山のぽかぽかが。



とはいえ・・・・
「4時なので終了です」
と言われたときは、ブルブル((+_+))
片づけて、急いで直結のショッピングモールへ。
時間がなくてお昼抜きだったので、
夫とカフェに入り、
クレームブリュレのパンと、
夫は流山アニバーサリーラテ(後ろ)
私はカフェラテ。
やっと冷えた体も温まった(^^)
f0162908_21211994.jpg
クレームブリュレのパンは、
バニラビーンズ入りのクリームに、
カリカリのカラメルがかなりのインパクト。
これだとコーヒーが2杯必要なので半分お持ち帰り(';')

家に戻って、
ご飯とおかずが少し頂いたので、
急いで野菜たっぷりスープを作っていたら、
ご近所さんがピンポ~~ン。

「稀勢の里が怪我をおして優勝したので、次はひろくんの番」
と募金を持ってきてくださった。
まだ半分とミニコミ誌エリート情報見て、
気にしてくださっていた。
「優勝したのでしたか、それは良かったです」(*^^)v
まぁ良かった、22年ぶりの新横綱の優勝だそうで。
(エリート情報様のご厚意で、
ひろくん情報を毎週掲載して下さっています)

これにもまた元気をもらい、
今週末も頑張らないと!!

****************************
「ひろくんを救う会」

[3月28日(火)]
2回目の記者会見をするそうです。
その後有楽町駅にて街頭募金(16:00〜18:00)

今週末も多くの箇所で街頭募金の予定があります。(3月26日現在)
予定には確定でない場所も含まれております。
追加、変更、中止に関しましては追ってお知らせします。

[4月1日(土)]
☆JR水戸駅南口(茨城県水戸市)12:00〜16:00
☆TX流山おおたかの森駅(千葉県流山市)12:00〜16:00
☆相模大野駅(神奈川県相模原市 13:00~15:00
☆相模原桜祭り@相模原体育館(神奈川県相模原市)13:00〜17:00
  博愛プロジェクト様ブースにて、募金箱設置とチラシ配りを行います。
☆大法師さくら祭り(山梨県南巨摩郡)9:00〜15:00

[4月2日(日)]
☆TX流山おおたかの森駅(千葉県流山市)12:00〜16:00
☆相模原桜祭り@相模原体育館(神奈川県相模原市) 10:00〜17:00
  博愛プロジェクト様ブースにて、募金箱設置とチラシ配りを行います。
☆JR錦糸町駅(東京都墨田区)10:00〜13:00

皆様のご支援とご協力をよろしくお願いします。
街頭募金をするボランティアさんが不足しています。
わずかな時間でも大丈夫です、ボランティア登録をよろしくお願いします。
http://www.savehiro.com/boran.php


[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-26 21:54 | ボランティア | Comments(0)
朝はいいお天気、
でも今日は少し北だからと、
防寒対策をばっちりと。

思ったよりも気温が高くて、
着こんでしまったなぁと思っていたけど、
時間がたつにつれて北風が吹いて、
だんだん冷えてくる。

今日J2水戸ホーリーホック対愛媛FCの試合で、
今回もホーリーホック社長様のご協力で、
募金活動をさせていただいた。

いつかは行きたいなと思っていたら、
送迎のバスが出るとのこと、
いいチャンスかなとそちらへ。

着くとホーリーホックのブルー1色、
さすがは地元のチーム、
多くのサポーター。
シニアパスポートもあるのね~~

テントと張り紙の準備がされていて、
のぼりや横断幕など、
通常の準備をして早速。

途中、今回も選手お二人が30分ほど、
一緒に参加してくださった。

試合前、ハーフタイム、試合後の3回、
沢山のご支援をありがとうございました。
招待券を2枚頂けたので、
交代で、試合の雰囲気を味わうチャンスも。

かなり前に柏レイソルの試合を観戦した以来、
久々の一体感を間近に。
いつかゆっくり観戦したいなとチラリ。

f0162908_00011121.jpg
募金が終わって、
先になるかものはずが、
急きょ今日集まれるということになり、
29日に誕生日の夫のお祝いをはしてくれることに。

夫希望のイタリアン。
サラダにパスタにピザをみんなでシェアして、
おいしくいただきました。
姫もニョッキと、ピザのカリカリ部分を美味しそうに。

その後ケーキは焼けなかったので、
次男夫婦が選んでくれたケーキでハッピーバースディ067.gif
朝から一日びっしりで疲れたけど、
最後はみんなで楽しく過ごせて感謝053.gif


****************************
ひろくんを救う会

Yahoo!募金へのお礼

1月末から始まったYahoo!募金 https://donation.yahoo.co.jp/detail/5111001/

 寄付総額(概算)3,852,076円


[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-25 23:44 | ボランティア | Comments(0)

うれしい春とお願い

またまた今日も冷たい風、
壁飾りは紙なので飛ばされる~~~

病棟の桜の壁飾りは何とか貼れて、
次は機械浴の壁に、
パウチした桜を散らす。
浴室乾燥の音かと思ったら、
外で風の舞う音がすごい・・・
また帰るのが大変だわ。

今日は午後の方にバトンタッチ、
「風強いから飛ばされないでよ!」
「しっかり帰ります(^-^;」

軽くなった紙袋が風に遊ばれるので、
丸めて抱えることに。
明日はもっと寒いらしい。

明日は初めて、水戸ホーリーホックの、
試合会場での街頭募金活動予定。
問題は。。。水戸は寒い!!
真冬の恰好かな、
覚悟していかないと。

朝ゴミ出しするときに、
菜園の草むしりをしていたら、
「あ!!」

f0162908_21151342.jpg
それなりの太さの、今年初のアスパラガスが。
明日には収穫できるかな?
水菜やホウレンソウも、
鳥につつかれはしたけど、
すくすく成長中、昨夜は水菜を肉豆腐に使った。
寒い日はあるけど、野菜はちゃんと育ってる。

クリスマスローズもすくっと。
1株だけ薄紫、増えないかな~~
(たぶん種から育ったもののはず、他は頂き物)
病棟から見える大木のこぶし(右上)
今年も雪がかぶったようにきれい♪
f0162908_21150260.jpg
 
****************************
「ひろくんを救う会」

改めて、週末の募金個所と時間を。
まだまだ各地活動してくださる方が少ないのが現状です。
飛び入りで大歓迎、よろしくお願いします。

[3月25日(土)]
☆水戸ホーリーホック@ケーズデンキスタジアム(茨城県水戸市)12:00~16:30
☆JR水戸駅南口(茨城県水戸市)12:00~16:00
☆TX流山おおたかの森駅(千葉県流山市)12:00~16:00
☆べアンテ・ボーマンコンサート@お茶の水クリスチャンセンター(東京都千代田区)13:30~15:00

 入場無料、会場で募金をお願いしています※ボランティアの募集はありません。
☆小田急線相模大野駅(神奈川県相模原市)10:00~12:00
☆JR高崎駅(群馬県高崎市) 15:00~17:00
☆なごや大須商店街ふれあい広場(愛知県名古屋市)11:00~16:00


[3月26日(日)]
☆TXつくば駅出入口(茨城県つくば市) 14:00~16:00
☆TX流山おおたかの森駅(千葉県流山市) 12:00~16:00
☆ちから祭り@靖国神社相撲場(東京都千代田区) 13:00~

 ※ZERO1プロレスリング様のご協力で、博愛プロジェクト様ブースにて、
 募金箱設置とチラシ配りを行います。ボランティアの募集はありません。

☆ジャパンゴルフフェア@パシフィコ横浜 12:00~15:00
 ※ダンロップ様ブースにて、中島常幸プロが募金活動にご協力くださいます。
 ボランティアの募集はありません。

☆名古屋駅東口(愛知県名古屋市) 13:00~16:00


[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-24 21:50 | ボランティア | Comments(5)

今日は

天気概況の最高気温は15度だけど、
風が冷たくて、
体感気温は結構低め・・・
暖かいつもりでいたので、
外に出たら「サムッ」

3時半から最寄り駅前で、
救う会のチラシ配布を、
カフェ&福祉委員の方と3人。
パネルをもっていたのだけど、
手が冷たかった・・・
春は1歩後退?2歩?
来週頭にかけて寒そう。

朝の内に、
ボランティア先の壁飾りを完成させちゃおう。

平らになった台紙に、
桜を並べてみたけど、
なんだか今一かな~~~

今度は中心に真丸く。
台紙をずらす感じで、
大きく見えるようにしたかったけど、
なかなかそれもすっきりしない。

明日貼り付けて考えてみよう。
でも明日は1人・・・
うまくぺったん出来るかしら?
他の方がいる時がいいけど、
病室に入り口の担当してくれる方が、
20日に桜に替えたと教えてくれたので、
なるべく早く揃えたいし。
頑張ってみよう。

ボンドが乾く間に買い物へ。
団地からスーパーへ行く短絡路、
(市が土地を買い上げてくれた)
キレイに整備されて、花壇も出来た。
自治会の環境美化委員さんが、
季節折々の花を植えて下さっている。

f0162908_21411394.jpg
通るたびに心が和む。
いつもお世話に感謝!



****************************
ひろくんを救う会

ひろくんが誕生してから、
現在までの様子を写真で綴っている。

お兄ちゃんの笑顔、
家族4人の写真、
守っていかなきゃ、
頑張らないとと気持ちが引き締まる。

いつか4人でお散歩出来ますように!



生まれてからほとんどの時間を病室で過ごしているひろくん。
弟が生まれる日を心待ちにしていたのに、
その日から弟だけではなくお母さんとも一緒にいられなくなったお兄ちゃん。
お兄ちゃんの成長を見届けることも叶わず、
先の見えない中付き添い入院の日々を送るお母さん。...
お兄ちゃんに寂しい思いをさせないように、
不安を与えないようにといつも気丈に振る舞い、家族を支えてきたお父さん。
ひろくんとご家族の苦労や痛みは私たちの想像を遥かに超えていると思います。

ただただ…「家族揃って暮らせるように。」    ・・・ ひろくんを救う会Facebookより


[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-23 22:13 | ボランティア | Comments(0)

花が咲く

朝からいいお天気、
外の気温が上がっても、
室内は昨日の寒さが残っていた・・・

なかなか考えつかない、
壁飾りの桜の配置、
外の空気を吸いつつ、頭を切り替え、
少しヒントをもらおうと、

都内で桜が開花のニュースがあったので、
公園の桜の様子をリアンの散歩をしながら、見てきた。



f0162908_21040635.jpg

大分膨らんできたかな?
開花予報は、このつぼみの重さを量るとか。

でもまだ22日、もう少しゆっくりでもいいかな、
やはり桜の中での入学式がいいなぁ。
家族にはいないけど。

ヒントはさすがに無理だったけど、
ああでもない、こうでもないと並べて、
何とか決めた。
太極拳へ行っている間、
貼り付ける模造紙を、
反対に巻いてのばすことに。

明日の午前中に仕上げなくちゃ!!

我が家の庭の花
 
f0162908_21041945.jpg

左上 ビオラ  右上 キランソウ
真ん中 八重のカランコエ
左下 多肉の花、名前は??  右下 スノーフレーク

ミニとラッパ水仙がまだキレイ、
クリスマスローズも最近は上を向いてきた。
明日パチリしようかな。

芝生の間にはヒメリュウキンカがあちこち。
今度群生させようかと。

花咲く春は嬉しい。


****************************
ひろくんを救う会

昨日の街頭募金の予定の訂正
26日日曜日の柏駅は中止になりました。

25日土曜日 追加になりました。
⭐️相模大野駅(神奈川県相模原市) 10:00〜12:00

26日日曜日
☆ちから祭り@靖国神社相撲場(東京都千代田区) 13:00〜
ZERO1プロレスリング様のご協力で、
博愛プロジェクト様ブースにて募金箱設置とチラシ配りを行います。


☆ジャパンゴルフフェア@パシフィコ横浜 12:00〜15:00
ダンロップ様ブースにて、
中島常幸プロが募金活動にご協力くださいます。


多くの方々のご支援を受け、
様々な場所で
募金活動が可能となっていますが、
活動をしてくださるボランティアさんが足りません。
短時間という事でも構いません。
是非ボランティア登録をお願いいたします。
急にできる、そんな時は飛び入り参加も可能です。
よろしくお願いいたします。

あらら、真ん中揃いになってた。
たまにはいいかなぁ、読みづらい??

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-22 21:22 | Comments(2)