ひとり言

sirayuri19.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

弥生3月だけど寒い~~

予報通りなんだからしょうがないけど、
お昼前に雨がしっかり降りだして、
あぁぁ冷たい雨。 明日は今日よりも冷えそう。

節分の日もポカポカ、
次の立春が寒い・・・
実際の2月終わりポカポカ春の陽気、
3月初日ブルブル。

自然とはいえ、
ここまで極端、
季節に合わないとガクッ。


荷物の片付けに、
今日来る予定だった次男。

お昼過ぎに「3時ごろにお邪魔していいですか」
とメールがきた。
あらまぁ~~そんな他人行儀な。

内祝いと先日一緒に、
これいいね~と見ていた物を持ってきてくれた。
けじめでいいのかな。

結婚式の時のスナップ写真も。
Iちゃんのウエディングドレス姿がまぶしい。
最高の笑顔、横では幸せそのものも花婿^^;
いい写真を撮ってもらえて良かったね。

お誕生日に長男夫婦にもらった、
素敵な額に早速入れて飾った。

3枚入れられるので、
上は長男夫婦と私達、
2枚目は次男夫婦と家族全員。

3枚目は末っ子の為にとって置かないとねぇ~
でもまだまだ先なわけなので、
末っ子の可愛い2歳の頃の写真を入れた。
ここが幸せ写真で埋まるのはいつかしら?
でも…末っ子はまだピンと来るはずもなく、
「僕は結婚しない」


そんなIちゃんの職場の先生が、
あすのTVに登場します。
結婚式の前日はNHKの番組にも出ていて、
次の日に生でお会いできるなんて。
http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/future/

[PR]
by hanamonogatarim | 2014-03-01 22:19 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim