ひとり言

sirayuri19.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 19日 ( 1 )

わぁ・・・・

今日から夫は上海に出張。

近くの空港から行けるので、
大分気分的に楽だったかしら。
明日から上海で展示会だそう。

寒いのかな??
荷物が多くて、
あまり自分の荷物を持てない?持たない、
日本のホテルと違って、
アメニティはどうなんだろう。
深圳、香港に次いで3度目、
覚悟の上らしい。

大変そうだけど、
結構楽しみに出かけたので、
いい経験をしてるのかも。

23日の帰国まで、
末っ子と2人・・・
今日の夕食はミートソースにしちゃった。
明日は??

夜に頼まれものをもって長男が。
姫と実家で食事をした後に。

昨日の自衛隊音楽まつりの話を色々。

長男が好き?エヴァンゲリオンの演奏で、
話が盛り上がった。
何気なくみてたバックの文字、
分かる人にはなかなかだったそう。

数日前に放送していたシン・ゴジラ、
今回そのテーマ曲などの演奏もあった。
疎いジャンルだったので、
へぇ~~~~
映画はちらちら観たけど、
もう少しちゃんと見れば、
今回また違って聴けたのかな。

なんだかんだ話してたらすっかり遅くなって、
あ・・ブログ書いてない。

なわけで、ちょっと慌てて・・

明日Mママとベビーは退院。
順調で何より。
これから実家で1か月検診まで過ごす。
かなり冷えてきてるので気を付けてね。



シイタケ栽培第一弾も残すところ1個だけ。
昨日は2個、50グラム、
今日は3個で41グラム。

ラスト1個の残しで、
28個、543グラム。
今回の第一弾は少なめだったかも。
第二弾に期待かな。

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-11-19 23:23 | 家族・家の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim