ひとり言

sirayuri19.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 06日 ( 1 )

リフレッシュ

今日も嬉しい小春日和。

運よく美容院の予約、
キャンセルが出たのか、
1週早く予約しなおせた。

しかもいいお天気の中行ける^^
いつも巡り合わせが悪く、
曇天や雨が多い。
歩いて10数分かかるのでホッ。

比較的空いていたので、
どんどん進めてくれて、
縮毛矯正なので2時間半が目安だったけど、
20分短縮で良かった。

「触ってみてください」
わ~~~サラサラ~~~
これでしばらくスッキリいられる。

この年齢でボリュームダウンしたいなんて、
贅沢だなと改めて思う。
夕方あった方にも言われた。

予約取り直したら、
先日焼肉屋さんの予約時に付いたポイントが、
自動的に使えた。(ポイントサイトが同じ)
クーポン券も使えて、
さらに値引き、それなりにはかかるので有難い。

しかもコーヒーを淹れて頂いて、
この時しか読まない、読めない雑誌を読んで、
首にホットタオル、頭や体のマッサージ。
気持ちよかった(*^^)v
リフレッシュ169.png162.png


帰り道、ご近所さんに会ったら、
プリムラマラコイデスの苗を下さると。
まぁ~~~嬉しい、白とピンク、
昨年も頂いて、
今年の春先まで楽しんだ。
今年はどこに植えようかしら179.png

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-11-06 22:53 | 自分の事 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim