2017年 09月 06日 ( 1 )

今日の色々

よく言えば充実してる、
がいいのかも、と思うけど、
色々重なると抜けもあって、
反省もいっぱい。

昨日は一日敬老会の準備。
今日はPC学び合いだけど、
内容は敬老会のレイアウトのシート作り等々。
途中はレイアウトのために、
あちこち会館内をみたり。

太極拳では、会計なのだけど、
会計兼書記兼雑用等々、
茶話会の為に色々しなきゃ。
来週は早く言って鍵を開けたり、
準備をする鍵当番。
そのために今日は出席者のまとめや、
一日の点検等々を・・・
終わったと思って窓口で手続きしたら、
1つ部屋に忘れ物~~~~
2階まで走る、ヤレヤレ。

明日はボランティア。
壁飾りと持って行かなきゃ。
秋祭りの話し合いもしないと。

9月は私の中で繁忙月。

でもこうしてやる事がある、
主婦の私には有難い事かも。

太極拳に新しい方が入った。
私の後に2人入ったけれど、
1人は経験者、もう1人は男の方。

1人なかなか出来ず、
めげそうだったけど、
何とか1年半過ぎて、
先生が言われたことを、
やりつつ思い出す余裕がホンの少し出たかな。
(これって意味が通じないかしら)
とは言えまだまだ未熟(^-^;
今日入った方は、初心者の方、
頑張っていきましょうね^^

出来なかったけど、
不思議とやめようと思わなかったのは、
始まる前や休憩時間、
いろんな方とお話をする機会があるからかも。

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-09-06 20:59 | 自分の事 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim