2017年 08月 17日 ( 1 )

久々の青空

朝は曇天。
さぁて、晴れるかな・・・

雨マークもあるけど、
午後からの晴れマークを信じて、
バスタオルも洗って干した。
雨は降りませんように!

今日はボランティア。
先週先々週と2人でできたけど、
今日は1人、忙しいかな?
2週は2人で良かったね、
と思うぐらい久々に忙しかったので少し心配。

そろそろ秋まつりの準備をしないと。
今年も手作りお面を飾って、
ご自由にお持ちくださいかな。
昨年結構減ったので、
作り直しが今年は多い。
喫茶の合間にお面づくり。

今日はかき氷2つとアイスコーヒー1杯。
1人でこなせる量で良かった。

帰り道、久々の青空が出てきた。
それと同時に気温も上がる。
でもまだまだ爽やか、
こんな感じなら嬉しいかも。

遅いお昼を食べて、
久々の昼間のリアンの散歩。
雨で行けなかったから、
お互い良かったね^^

せっかくなので青空をパチリ。
8月だけど、
清々しい午後。
明日の天気はどうかしら?
また雨のなるのかな。

f0162908_23274637.jpg


[PR]
by hanamonogatarim | 2017-08-17 23:28 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim