ひとり言

sirayuri19.exblog.jp

日々の私の出来事を・・・

2017年 08月 06日 ( 1 )

ムシムシ

暑さがじわじわと戻ってきた。
さすがにムシっでエアコンオン!

でも西の地域からしたら、
かなり気温は抑えめらしい。

週半ば愛知に行っていた方が、
夜中に何度も目が覚めて、
暑さで体調を崩されたとか。
暑さが尋常でないのかな。

島根県の益田町では、
39.3度あったらしい。
どんな暑さなんだろう。
体温よりも高い、
外に出たらクラクラしそう。

台風は明日四国に上陸するかもとの予報。
8日に京都へ旅行予定だったご家族は、
少し早めにキャンセルしたとか。
前々から計画していただろうに、
残念だったでしょう。

そのような方も多いのかな?
昨年の旅行は行きに雨が降り、
2日目の朝まで続いた。

昨年は9月の終わり、
今年は8月の終わりに、
家族3人の予定が揃い、
夫が夏休みの希望を出して出掛ける予定。
願わくば、お天気に恵まれますように。

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-08-06 22:52 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim