2017年 08月 03日 ( 1 )

長岡花火

夕べはかなりひんやり。
長袖のTシャツを着ておやすみなさいzzzz・・・

今朝もそのまま涼しくて、
降りてきたら、リアンは丸まって寝てた。
気持ちよく眠れたんだろうね。

「なに?」という顔で目を覚ました。

日中、お日様の下ではさすがに暑いけど、
日陰に入ると涼しい。

夏の夏休み。
明けるの週末かな??
明日は雨が降る予報、
どうなんでしょうか。

夕食の後片付けをして、
さてとTVをつけた。
特にあてもなくチャネルを進めたら、
ケーブルテレビまで移動。
おや???
花火大会を映してるよう。
今頃なんだろう?
録画かと思ったら、
ライブ、「長岡花火」
昨日に続いての、
大花火大会2日目とか。

かなり広範囲で打ち上げるので、
なかなか見事。
以前、フェニックスが感動すると読んだ事があった。
ホント、5分間の素晴らしい花火。

なぜチャンネルをウィークデーなのに、
進めたのかわからないけど、
それが偶然、花火大会の日。
しかも2つ目から見ることが出来て、
なんてラッキーなんでしょう。

打ち上げの音もしっかり響き、
臨場感があっていいわ~~~

いつか現地でみたくなった。
実家の街の花火競技会が一番と思ってたけど、
競技会とは全く別なものなわけで、見事。
あと8(単位は何?)個、
楽しもう。

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-08-03 20:51 | あれこれ | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim