2017年 08月 01日 ( 1 )

8月になりました

過ぎれば早い・・・
でも暑さが早く訪れたからか、
まだ7月だったのね?
と思う時もあった7月。


ここ最近は、気温が落ち着く日もあって、
今日も雨が降ったらかなり涼しく。
朝は散歩に行って、
ゴミ出し前の草むしり。
かなり体が熱くなって、
気温の割には半袖でも大丈夫だった。

今は弱く扇風機をかけてる。
とめると少し暑い。
外はひんやり23度、
この時期にしたら低いかな。

向こう1週間の天気も今一、
今週末から来週にかけてずらりと雨マーク、
当たるかはわからないけれど、
いまさら雨?:::::

今月はどんな1か月になるのかな??
一番は敬老会の準備かしら。
あとは夫と末っ子の夏休みを合わせて、
どこかへ行けるかな。

昨年の松島と仙台は良かった!(^^)!
今年も海が見える所がいいかな?
涼しい高原もいいかな?
のんびりとキャンプ場で過ごすのもいいかも。
でも準備が大変だから、
買って済ませちゃう?

いい8月が過ごせますように!!


そうそう、
腕の痛みが消えた。
ホッ・・筋肉痛だったみたい。
50人分ぐらいのあて名書きを一気にしたからかな?

代わりではないけど、
末っ子が土曜日にしたボーリングのせいで、
腕が痛いらしい。
3ゲーム・・・若差は関係ない?

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-08-01 20:50 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim