2017年 07月 15日 ( 1 )

夕べはまさかの出来事に・・・
またまた落ち着かない夜で、
寝て起きての繰り返し

朝は朝で、またまた邪魔されて・・

ふとスマホのメールを見たら、
朝4時にはふつう送らないでしょう~~
タイトルに笑ってしまった。
でもせっかくなのでスクリーンショット。



カフェから戻ってきたら、
末っ子がリビングのエアコンの掃除をしたとの事。
少し前にかび臭い風とは言ってたけど。
購入する際、10年自動掃除機能に惹かれ。
なので、掃除はいらないつもりでいたけど、
やはり掃除しなきゃダメ??

夕食後、その際に取れなかった、
上の部分を2人で考えて外して、
2人で掃除してた・・私は茶碗洗い。

取説には基本フィルターについたゴミは、
外に排出するので、掃除は本当に要らないそうだけど、
たまには見た方がいいらしい。
へぇ~~過信しちゃってたかしら。
気持ちエアコンの効きがいいと思う単純な私。

今日は合格祝いディナーかな、
なんて勝手に思ってたけど、
勝手だったので、やはり通常夕食。

菜園の枝豆を収穫、
夕食の1品に。

 

今日の特記すべきことをまとめた1枚

f0162908_21244838.jpg

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-07-15 21:28 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim