2017年 07月 01日 ( 1 )

文月 7月

7月になりました。
今朝は朝から雨::::::

一日降り続くのかと思いきや、
上がって明るくなって、
これで降らないと思いきや、
土砂降り:::::

雨に翻弄された一日かな。


あらら・・
まだフリーズしてしまい、
打ったのが消えちゃった148.png

今日はカフェの日。
いつも早めの準備して下さる方がお休みなので、
行ってすぐにコーヒーを淹れつつ、
カップなどもろもろの準備。
任されてるという感じなので、
せっせと頑張らないと。

雨のせいでお客様が少なめ、
でも自治会の役員さんが、
仕事終わりに飲んで下さったり、
3杯飲む方もいるので、
まずまずかしら。
スタッフももちろん支払う。

来週は姫とゆっくり過ごしたいな、
月一はお休みさせていただこうと思っていたら、
来週は休みますという方が次々、
これは言えないと先延ばし。
次の週かしら?

明日から真夏日になるのかな?
蒸し暑くなるのかしら?
夫がリビングで初扇風機。
私には向けないでね。
まだ7分袖から抜け出せない。

夫の車の乗ると必ず社内の温度を下げてもらう。
肩や足が冷え冷え~~~
出かけるときに羽織るものが必須な季節始まり!

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-07-01 21:15 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim