ひとり言

sirayuri19.exblog.jp

日々の私の出来事を・・・

2017年 05月 31日 ( 2 )

やっと終わって気づいた。
リアンのフィラリアの検査、
狂犬の注射を受けさせないと。

最近ちょっと体調が悪かったけど、
元気になったので、
午後イチで動物病院へ。

ポストを見たら、
会計の今月分の2通目が届いてた。
わ〜〜これもやらなきゃ(^_^;)
今回は会議で見るとかで期限付き、
なんとか夜に終わらせた。
やれやれ、いっぱい抜けてた😢
病院前には草むしり、
午前中だけまったり。
こんなものかな〜〜



第10回 うしくフラワーコンテストでの
ハンギングバスケットをズラーッと。

f0162908_23135190.jpg


f0162908_23135248.jpg


f0162908_23135359.jpg


f0162908_23135422.jpg


f0162908_23135497.jpg


f0162908_23135504.jpg


f0162908_23135510.jpg


f0162908_23135644.jpg


f0162908_23135777.jpg


f0162908_23135754.jpg


写真アップは1日10枚が限度なので、
また明日に❣️
[PR]
by hanamonogatarim | 2017-05-31 22:00 | Comments(0)

終わった♪

9日の夜から始めた、
アンケート調査結果の打ち込み終了~~~

ご近所さんが100引き受けてくれて、
会社で100何とかお願いして、
760強やっと終わった。

初めは納期2週間なんて言われたので、
ぜ~~ったい無理!と泣きごとを。

今月いっぱいになり、
やがて、終わり次第に。
確かに私しかやる人いなきゃ、
終わり次第しかね・・・
でも、いつまでもやりたくないと、
正直毎夜、夜なべして・・・

でもお役目果たせてよかった。


今夜夫は夕食要らないと言うので、
少し残っていたけど、
末っ子と2人で前祝?の回転ずしへ。
色々食べよう!って思ったけど、
疲れて疲れて食が細くなり、
嬉しいことに体重減少、
茶わん蒸しを食べたら、
3皿しか食べられなかった119.png

でもゆっくり話も出来たし、
珍しいネタも食べたのでいいかな。173.png


明日はまったりデー162.png

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-05-31 00:23 | 自分の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim