2017年 05月 29日 ( 1 )

さわやかな一日(個人の感想)

今日は気温は上がったけど、
清々しい一日^^

夕方少しだけ急いで草むしり。
笹とドクダミの競演になってしまってる。

トマトに支柱を立てて。
明後日には解放されるかな?
そのつもりで進めてるので、
やっと庭いじりが出来る102.png

二度と請け負わないわ・・・
この手の物は。
1人でやるよりも、
ぜったい複数でシェアする仕事だと思う。
事実960のうち、200は頼めたので、
何とか終わりが見えて来たけど、
これが全部だったらと思うとゾゾゾッ。
なんでも仕事は大変だけど、
根を詰めてしまう私には不向きかも。

たまに長~~いアンケートにネットで答えるけど、
これは簡単にフォームがあるので、
集計は簡単にできるのでしょうが、
今回のように紙のアンケート、
それを人間が集計は大変な作業。

何度かした事はあるので、
同じように集計するのだとしたら、
大変だったのね~~と感心。
何事もやってみないとわからない。
大変だけど、勉強にはなる、
無駄はないわね。

明日はご褒美・・・何にしようかしら・・
請負なので賃金は出るわけで。

さ~~~少しでも明日早く終われるように、
ラスト、もうひと頑張り166.png


[PR]
by hanamonogatarim | 2017-05-29 22:01 | 自分の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim
プロフィールを見る
画像一覧