2017年 05月 28日 ( 1 )

ふ~~~

少し暑くなったけど、
私には心地よい・・・
今は少しひんやり。

あ・・・・・
9日夜から始めた仕事、
1週目は予定が沢山あって、
少しずつしかできず・・・・

これじゃとても終わらないと、
時には主婦お休み宣言して。

でも遅々として進まない148.png
納期は延びたけど、
いつまでもやっていたくない・・
と一日のノルマを決めることに。
何とか頑張れば、今月中には終わるかな?

とにかく終わらせて、
ゆっくり寝たい・・・
ゆっくり撮り溜めたTVを観たい。
それを目指してもう明日で20日だ。

良くやるなぁ~~
と自分でも感心するけど、
ラストスパート! 
きあい入れて頑張らないと。

今日も順調にやっていたら、
用事があって息子が来た。
2時間のブランクになっちゃった。汗(;^_^A
とりあえず今日のノルマはあと7冊、
がんばろう166.png




でも少し気持ちが萎えてる。
ヤレヤレ。

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-05-28 22:19 | 自分の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim