2017年 04月 21日 ( 1 )

公園も庭も花盛り

f0162908_21513992.jpg
花咲く季節にウキウキ。
久々にビヨ~~ンと伸びるリードをリアンにつけて、
お花見兼散歩へ。

思い切って走らせようと思ったけど、
棒を投げて、走って取りに行ったのは、
初めの時だけで、
クンクン・・クンクン・・
***⊆^U)┬┬~
すっかりおじちゃんだね( 一一)

仕方なく私が走って引っ張る(`ー´)ノ ̄ ̄⊆^U)┬┬~

何とか引っ張って、↑の写真をパチリ。

ツツジにさつきが咲きだした。
庭のライラックもあっという間に開花しそう。
今年はつぼみが少なくて残念。
もっこうバラも数輪開花、いい季節!

そうそう、
もうダメかなとあきらめたけど、
しつこく霧吹きかけてたシイタケ、
今のところ3つ成長中、
収穫まで行けますように。

降りそうで降らない空模様、
明日は晴れても、夕方大気の状態が不安定なり、
雨が降るかもの予報、降らないといいな。
各地で街頭募金の予定もあるし。


****************************
「ひろくんを救う会」

4月20日現在の募金総額
≪243,054,376円≫

 目標金額310,000,000円まであと66,945,624円
皆さまの温かいご支援ご協力に感謝いたします。
デポジット(医療費前払金)を払い込み、
あとはチャーター機などの渡航費用までは、約2000万円、
ひろくんが渡米できる日が近づいている、
そう思えるようになりました。

これからGW、様々な募金活動の場所や、
イベントも計画されています。
皆さまの更なるご支援ご協力をよろしくお願いします。

明日22日(土)の募金個所の追加と、時間の変更
☆東急二子玉川駅西口(東京都世田谷区) 11:00~15:00
   →→→⚠️時間が変更になっています。ご注意下さい。
⭐️鴨居駅13:30〜15:30 追加の箇所
 ※鴨居会さまによる募金活動です。ボランティアの募集はありません。


[PR]
by hanamonogatarim | 2017-04-21 23:12 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim