日々の私の出来事を・・・

by hanamonogatarim

2017年 04月 12日 ( 1 )

青空と桜

朝からいい天気、
風も出てきたので、
花散らしの雨に風、公園の桜はどうかな?
リアンの散歩を兼ねて。



6日と比べたら、
さすがにピンクも濃いし、
青空に映えてキレイ179.png

あちこち見える範囲の桜をパチリ・・
近くでも楽しめた今年の桜。

太極拳の練習場所からは、
グラウンドをぐるりと囲む、
見事な桜を今年も見る事が出来た。

来年は、どこかに行けますように!

f0162908_20271412.jpg
庭に色々咲きだしてます178.png

f0162908_20193567.jpg
左下の八重の水仙はかなり濃い香り。
チューリップは年々小さくなってる・・
紫はなぜか菜園に3年も咲いていたので、
やっと昨秋に花壇に移動。
あ・・1本まだ菜園に忘れ物(^-^;



****************************
ひろくんを救う会


先日書いたひろくんへのアンパンマンの千羽鶴。
      (先月で休刊になった常陽新聞様の記事より)
昨Facebookの記事にUPされました。
陸上自衛隊霞ケ浦駐屯地の有志の隊員の皆さまが、
空き時間を利用して作って下さり募金と共に届けて下さった。
記事はこちらで→https://www.facebook.com/savehirokun/

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-04-12 20:44 | あれこれ | Comments(0)