ひとり言

sirayuri19.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 14日 ( 2 )

願いが叶いますように

朝には雨はやんだけど、
寒い一日。
銀行、買い物へ行って、
お店を出たら、
ポツポツ:::::

少しでも風に当てようと、
洗濯物を外に出したので、
大急ぎ、ちょっと駆け足。

今日は小休止、
生協と銀行の用事だけ、
こんな日もないと。

明日雪の予報だけどどうかな?
午後から太極拳の練習、
後半は茶話会になって、
来年度の話も出る。

順番でなんと昨年4月に入った2人が、
会計・・・何とかなるかな?
頑張ろうね!Nさん。
問題は明日の雪の状況かも。

****************************
「ひろくんを救う会」

ひろくんのお父さんがラジオ出演。
茨城放送 「磯山純のLove yourself」
放送1時間前に慌ててUP、
昨日のうちにUPしておけば良かった。

今は地方のラジオもネットで聴くことはできる。
20分の予定が30分以上。
ひろくんのお父さんがお兄ちゃんの事に触れたとき、
感極まり・・・優しい磯山純さんも思わず。
皆さんが思われる疑問についても、
しっかり言ってくださって良かったと思う。

チャリティーライブをしてくださるの事、
ありがとうございます。
磯山純さんのファンの皆様、
よろしくお願いします。

沢山のメッセージも届き、
何通か紹介されていた。
最初の「たいがママさん」
多分、すっぴん!の前あったコーナー、
おベントガーデンで知り合った方だと思う。
こちらにもコメントをくださったことも。
優しいメッセージありがとうございました^^

明日はラヂオつくばに出演予定。
☆3月15日(水)11:30〜約10分間 
ラヂオつくば FM84.2MHz「wh@t tsukuba?」
リスラジで検索→全国のラジオ局→関東→ラジオつくばへ。
以上のように進むとネットから進むと聴くことができます
http://listenradio.jp/
沢山の方がひろくんを知って下さいますように。

今週末3連休の街頭募金の個所が増えました。
明日掲載します。こちらで確認も。
http://www.savehiro.com/katudou.php

f0162908_22570794.jpg
UPこちらも一日遅れた・・・

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-14 22:58 | ひろくんを救う会 | Comments(2)

急なお知らせ(^^)/

「ひろくんを救う会」
ひろくんのお父さんが今夜ラジオに出演します

【ラジオ出演情報】

ひろくんのお父さまが出演されます。

☆3月14日(火)21:00〜約20分間
↓  茨城放送(ネット radikoでも視聴いただけます)
http://radiko.jp/#!/live/IBS
FM:水戸局94.6MHz 日立局88.1MHz
AM:水戸局1197kHz 県西・土浦1458kHz
「磯山純のLove yourself」


☆3月15日(水)11:30〜約10分間
ラヂオつくば FM84.2MHz
「wh@t tsukuba?」
リスラジで検索→全国のラジオ局→関東→ラジオつくばへ。
以上のように進むとネットから進むと聴くことができます
http://listenradio.jp/


[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-14 20:08 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim