2017年 03月 05日 ( 1 )

春は辛いけど

いよいよ花粉の影響が出てきた。

午後から鼻が止まらない~~~
目も痒い・・・

でもまだまだ私は楽かも。
昨日街頭募金を一緒にしてた夫、
途中も大変そうだったけど、
掻いたのかな?目の一部が真っ赤に充血。
今日もまだ少し赤いかな。

私は痒かったけど、
見た目にはさほど変化なく。

今日お会いした方、
左目が出血したように真っ赤、
ついつい掻いてしまうそうで。

花粉が「多い」
これからが非常にが出てくる(>_<)
つらいなぁ~~~
花粉症のお仲間の皆様、
しばらく頑張りましょ!



****************************
「ひろくんを救う会」

上野学園大学短期大学部の准教授でもある、
http://www.uenogakuen.ac.jp/junior_college/teacher/yonekawa_sachiyo.html
ピアニストの米川幸余さんが、つくば市で、
ひろくんのためにチャリティーコンサートを企画してくださった。

その前はご自身のCD100枚分の売り上げを全額寄のため、
購入者を募る企画もしてくださってる。

今回は贅沢にも30人限定(個人宅のため)、
計4回のコンサートを。
http://sachiyo.world.coocan.jp/hirokun.html

席は埋まりつつあるそうです。
ご興味のある方は、
上記のアドレスからどうぞ。



[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-05 20:55 | あれこれ | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim
プロフィールを見る
画像一覧