日々の私の出来事を・・・

by hanamonogatarim

2017年 03月 02日 ( 1 )

冷たい雨

3月2日目は、
雨模様、寒い一日になった。

明日は今日の潤いが、
あっという間に乾燥してしまうとか。
とうとうややより、
花粉情報が多いになった。
明日は出かける時は完全防花粉!

明日は午後から、
病院ボランティアで、
ひな祭りの行事。
毎年お仲間が作ってくれる、
おひな様カードと、
ひなあられをお部屋にお届けに。

我が家には姫がいないからなぁ・・
明日はどうしよう??
気持ちだけど、チラシ寿司でも、
かなぁ・・・


色々考えるところがあって、
せっせと夕食作りを頑張る。
遅くても疲れていても、
体調に合わせて、
超手抜きもありで。

2月初めのコンサートに行ったときは、
さすがに家族がお腹空いた~~
でラーメン屋さんへ行ったけど。

あ・・夫がうどん屋さんで、
ごちそうしてくれたんだ^^

すごい~~~
食費がかなり減っていて、
自分でも驚き。
節約ってなかなか難しい。
手抜きをしつつも、
頑張って作れば、
節約につながっていくのね~~
末っ子が春休みになって、
お昼代が少し減ったこともプラスだけど。

今月はどうかな~~
極力頑張って、
節約に励まないと。

****************************
「ひろくんを救う会」

Yahoo!募金 3月2日、22時10分現在

継続して寄付をくださる方    45人 (カード決済)
[PR]
by hanamonogatarim | 2017-03-02 22:19 | あれこれ | Comments(0)