ひとり言

sirayuri19.exblog.jp
ブログトップ

2014年 03月 10日 ( 1 )

ブルブル~~~

冷たい冷たい風~~
3月ってこんな感じだったのかな。

何とかエアコンでしのごうと思うし、
末っ子もエアコンで頑張りなよと言うので、
何とか頑張るけれど、
夜は夫が寒くて、温かジャケットが脱げないと言うので、
仕方ない、ヒーターを入れた。

あと1日の我慢かな?
そうすると2ケタになるみたい。
寒の戻りはあるでしょうが。

昨日は次男が学生時代に使っていた、
教科書用の本や、
卒論を書くための資料の本、
就活用の手引き本などなど、
もういらないと言うので、
中身を確かめつつ、
売れるかな??と思って、
37冊をもってリサイクル店へ。

結果、4冊は状態が悪いとの事で、
ただでの引き取りだったけど、
後は値段がついた^^
新書が一冊買える位。
ほ~~~

これは皆買ってもらった本だから、
お金はもらっていいとの事、
それはそうよね~~と思いながらも、
ちょっと嬉しい。

クリーンセンターでの、
処分費に充てられるね。


洗濯機も2階へ昨日あげられたし、
無いとやっぱり困るなぁ~~
と思っていた冷蔵庫も手配できた。

後は少しずつやりましょう。

今日は洗濯機をあげたので、
洗剤類や、その上吊戸棚にあったものを2階へ、
一応、洗面所におさまった。

ホント大ごとだね・・・・
そうそうない事だけど、
今だからできるのかも。
いろんな意味でいい時期だったと思う。

さぁ・・・明日は何を片付けましょうか。


[PR]
by hanamonogatarim | 2014-03-10 22:41 | あれこれ | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim