人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台裏

少し温かさが戻りました。
今日は暖房が要らなくてホッ。

今は少し寒いかな?
ひざ掛けは手放せない。

今日は仕事だったので、
TVは録画して出掛け、
録画したブラッディマンデイを観た。

結構あちこち出てました。
今日も配膳に行ったD棟の他に、
会計の為の待合所や、いつも通る階段、
待合室・・・・
あら、あの妹さんが入院した病室って、
本当は違う科だ~~~


しかもです、
人質を連れて屋上へ~~~~
そこは大都会のど真ん中
そんなはずはありません。

病室から、
ご近所の夜景が見えてた。
あれって、
あそこの交差点だね、なんて。

そんなわけで、
1日病院でロケした様子が、
色々観えました。

撮影協力の中に、
私の市のフイルムコミッションの文字も。

ちょっとお知らせなんて、
前にしちゃいましたが、
それなりに映っていてホッ。
さすがに厨房は映りませんでしたけど。
by hanamonogatarim | 2008-11-01 23:21 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim