人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えてきた

日中、太陽が出ているときは、
20度だったそうだけど、
暑いなと思う位だった。

日が暮れる前に仕事に行くので、
その間の温度が下がる感じがわからないので、
仕事が終わり外にでて・・・
「寒い(ーー;)」

仕事中は薄手の半袖に制服、
それでも暑くてしょうがない。

家までは走ればすぐだけど、
でも途中、国道を渡らなくちゃならない。

これからどんどん冷えてきたら、
沢山重ね着、足元もしなくちゃいけないかも。



今日は2ヶ月に1回ある、
市が開催?のごっ多市(フリマも)だったので、
すご~~く久しぶりに行ってみた。

何度も回ったけど、
これ!と言うのがなかなか見つからなかった。


わ~~いい革のバックと思ったら、
ちゃんとしたブランドのバックだそうで、
「応相談」のようだった。
今一番欲しい形だったけど、
とても買えない、と言うより、
持ち合わせも無かった。
万が一あっても無理でしょうが。

次にある11月3日が、
商工会主催のお祭り。
フリマも今回より規模が大きい。
こちらに期待しようかな?
by hanamonogatarim | 2008-10-12 23:28 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim