人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はしっかりと

仕事してきました。
今日はK番という、
お弁当作り、
明日の準備までする方が、
最近1人入ったのですが、
急用があるとかで、
6時までと言うので、
何とか遅番でカバーと言う事で、
急遽4人体制に。

4人だと、フォローしあえるので、
余裕で差込が出来て、
配膳前に洗い物や片付けも出来た。

最後の洗いも早めに終了、
その後皆でK番の手伝いを。

面倒な事だけど、
こなしているのはすごいなと思う。
5時間弱でも大変なのに、
8時間は大変だろうな。


なんとか2日目終了。
明日も頑張らないと。

でも・・・・
もっともっと大変なのが長男。
連休に勤務先でイベントがあったので、
休む事が出来ずに、
なんと、11日連続。
明日行けば2連休、
頑張ってね!!
Commented by rose at 2008-09-20 23:25 x
私も今日はすごく忙しくてさすがに疲れました(笑)
明日も仕事~。。もう寝まーす。。
Commented by けい at 2008-09-21 14:11 x
roseさん(ごめんなさいzeと打っていたみたいですm(__)mroseさんでした)
忙しいのは何よりですが、ハードだから大変ですね。
力加減はわからないのですが、やはり体力も必要でしょうね。
今日もお仕事ご苦労様。いよいよ婚礼シーズン、忙しさも増すでしょう。
スタミナしっかりつけてくださいね!!
by hanamonogatarim | 2008-09-20 22:59 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim