人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みボケ

台風はあちこちで大雨を降らして、
災害をもたらしてるようで、
被害に遭われた方、
お見舞い申し上げます。

昼間少しムシムシしていたけど、
最高気温は24度、
夏日にならなかったのね。
明日は未明に、
こちらの太平洋側を移動、
雨はどうなるのだろう?

あの突然の台風の右寄りの進路。
そのせいか、上陸はしないようだけど、
今回も重点的?ゲリラ的?な大雨が遭った様。

2日休んで、
のんびりと過ごし、
さて3日頑張ろう!
と意気込みまではしないけど、
いつもの時間に出掛けた。

「あ・・・・洗った制服忘れた(ーー;)」
1揃い置いてあるので、問題は無いけど。
「あ・・・・スパッツはき忘れた」
着替えは複数いる所でするし、
たまに・・なぜだか、着替えると知ってるのに、
出て行ってくれない・・若い男が1人(-_-;)
(何でかな?おばさんの着替えなんてって事?)

何とか仕事はこなすけど、
最後の洗いもの中、
「なんだか・・大変」
と思いつつ、山盛りを片付ける。

1日だけの休みだと、
あっという間だし、
休んだ気がしないけど、
2日は休みすぎなのかな・・・

後2日持つかしら。
頑張らないと。
by hanamonogatarim | 2008-09-19 22:35 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim