人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳かな???

あらまぁ・・・
日記の更新を忘れてました。

PCを開いて、別な事してたら、
末っ子に「ちょっと貸して」
それからなかなか返してもらえず・・・

やっと使えたときは、
すでに・・頭の中から、
日記は忘れてた(-_-;)

もう歳かな?
それで片付けてしまうの、
簡単だけど、
それじゃいくらなんでも、
今後が怖い。
早め早目にしていこう!!

昨日は久々に実家の母のお見舞い?
に妹の旦那さまが見えると言うので、
夕方、長男と末っ子と実家へ。

一時は体調を崩す事もあったけれど、
今は体を鍛えてるとか、
随分すっきり、
元気そうで良かった。

妹もいつもは子供達を連れて、
電車で来るけれど、
今回は長距離ドライブ、
なんと・・高速使わず、
4時目標が7時少し前だから・・・
4時間位の予定が???

お疲れ様。
久々に会えて、
母も段々思い出したようだ。
母の精一杯の笑顔が少しだけ出た。

長男も私も仕事が休みで、
会いにいけてよかった。
Commented at 2008-08-19 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-19 10:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-19 14:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tner-Harold at 2008-08-19 17:07
私は本を読むのが苦手なんです。
そして、コメントを書いていただき、ありがとうござます。
春日飛憂
Commented by けい at 2008-08-19 23:20 x
こちらでは、けいというHNですm(__)m

そうなんですか~~~~~
あれだけの文章を書かれるので、沢山読まれるのかと思いました。
良かったら、左のリンクからはなものがたりに飛んで、読書日記を覗いて下さいね。
色んなジャンル読んでます。
by hanamonogatarim | 2008-08-18 23:56 | 日記 | Comments(5)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim