人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清々しい朝!!

かなりのお疲れモードだった昨日。
いつもより、さほど寝る時間は変わらなかったけど、
その後爆睡しちゃったのかな?

朝すっきり目覚めたのが5時過ぎ。
みんなお休みだし、
いつもならもう一眠りなのだけど、
暑さもあってか、
眠れそうにないので、
起きてしまった。


窓、全開・・・
爽やかな風が~~~~~~
たまには清々しい朝もいいですね。

とは言え・・
つかの間・・気温はどんどん上がる。
残暑は厳しいようで。

今日明日は仕事もシフトの休み願いを出して、
気分は夏休み。

いつもと変わらないけれど、
昨日や一昨日は、
家族が休みなのに仕事へは・・
なんとなく。


一日のんびり過ごしました。
今までは家族でキャンプに行っていたけど、
昨年は次男が親知らずの抜歯入院がちょうど今頃。
今年は次男、末っ子、
そして長男も出掛けたので、
今年も何にも予定がありません。

あぁぁ・・
どこかに行きたかったな。
明日はどこかいけるかな???
by hanamonogatarim | 2008-08-14 20:52 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim