人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08 08 08

今日はオリンピックの開会式。

8月8日に結婚式、
子供を出産したい、
そう思っている、
中国の方も多いとか。

今もまたTVで各国の入場が続いてる。
今回初出場と言う国もあるそうで、
まだまだ続くのかな?

入場の順も
中国語表記で、
文字の画数が少ない順からとか。

セレモニーも素晴らしかった。

どんな試合が繰り広がられるのか?
目が離せない??
Commented by からす at 2008-08-09 10:15 x
私も夕べ観ました。こんなにじっくり見た開会式ははじめてです(*^^)v
ああいうのをマスゲームって言うのかしら?一糸乱れず素晴らしいですね。入場前の選手たちは見られたのかしら。。。
聖火まで見たかったけど、入場が長くて、日本を見たところで寝てしまいました(*^^)v
今日はさっそく、柔道のヤワラちゃんですね。是非、「ママでも金」を実現してほしいです。
息子さんたちは現地で五輪を感じているんですね。うらやましい。
がんばれ!ニッポン
Commented by けい at 2008-08-09 11:41 x
マスゲームって言うでしたね・・思い出せなくて。
体にLEDつけてのも綺麗でしたね、鳩が見事だった。
太極拳の白の衣装でもため息でした。
中国が入場するまで観ましたが、その後聖火だったのね・・遅いのでやめました。
柔道にウエイトリフティング、初日から見所ありますね。

ふふ。韓国よ(^^)
by hanamonogatarim | 2008-08-08 23:59 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim