人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りだったので・・

今日はかなりしのぎやすかった。
朝から曇り空、
今にも降りだしそうだったけど、
夜までには降らなかった。

明日の朝までには少し降ってくれないかな?

空梅雨気味の梅雨が明け、
雷雨は何回かあったけど、
朝からの雨はほとんど降っていないような。


今日明日と、
地元のお祭りだから、
雨じゃなくて良かっただろうけど、
ちょっと一雨欲しい。

でも・・・・
家の前の排水溝の工事、
雨が降らなかったから、
順調にすすんでるのかも。

重機が動くとすごい音。
コンクリートを削るとすごい音。
でも・・・大分すっきりしてきた。
もうしばらくの我慢かな?

暑い中の作業は大変だったろう、
仕事とはいえ。
by hanamonogatarim | 2008-07-26 23:57 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim