人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代行やさん

今日も暑くなった。

お昼過ぎに、
雲行きが少し怪しくなった。
なら今のうちかな?
と、郵便局へ。

オークションに出品中だった商品が、
昨日今日と、落札の日。

我が家の、複合機&FAX付きの電話が、
以前リコールとなって、
違う機種に代わってしまい、
買っておいた、互換性のインクが使えなくなった。

捨てるのもなんだし、
誰か買ってくれるかな?
と出品したら、
買った5分の1の値段だけど、
設定した金額より300円プラスで落札された(^^)
それの発送へ。

夜10時過ぎから、
末っ子から頼まれた、
ゲーム機やソフトを4つ・・・
友人に代わって、
買い間違えたプリンタのインクと、
今日は5個落札された。

問題はその後のやり取り^^;
発送方法や、入金方法、
それぞれをメールしなくてはならない。

今日中に1つ分は、発送準備完了。

今は便利な時代です。
リサイクルショップもあるけれど、
オークションは沢山の方が参加してるので、
それなりに値段がついたりと・・
ワクワク・ドキドキ。

末っ子はにんまり。
使わなくなった物が、
お金に変わるのですからね。

20歳以上が条件のオークション参加。
私のIDでしてるので、
評価が自分に付く訳で、
仕方ない、自分でせっせと応対。

長男や次男の時は少し手数料、とくれるけど、
末っ子は・・・忙しかった時、
洗濯取り込んでくれたのが、
手数料だって(ーー;)

まぁ・・きちんとすれば自分の評価も上がるのだから、
頑張るしかない。

代理の商品も「100円位にしかならないかも」
と言ったら「いくらでもいいから」
それが210円・・・ホッ。


さて・・後4個、
代行業はまだまだ続く~~~
by hanamonogatarim | 2008-07-25 23:50 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim