人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑い!!

昨夜は寝苦しい夜でした。
とは言え、私は相変わらず、
あまり暑さを感じず、寝ているのですが。

問題は可哀想に、
エアコンのない、扇風機だけの部屋で、
寝る羽目の夫。

朝早く夜遅いので、
かなりお疲れ?
昨日も群馬からの出張帰り。

いびきをかいて、
暑さで寝返り何度もうってた。
五月蝿いと思いつつ、
地震でおきてたので、
睡魔が・・・・

それから何時間?
なぜか目が覚めた。
・・・・隣でうなされてる(~_~)
それでね・・・


今日は土用の丑の日、
少しスタミナつけてもらおうと、
私にしたらかなりの奮発、
国産うなぎを購入!!

でも・・お客さんと食べたとかで、
明日だって(-_-;)


それにしても暑い・・
今日はついに34度。
お昼前に、次男がたまらずエアコン、
スイッチオン!
レポートの提出があるそうで・・
扇風機で頑張ってたけど、
ギブアップだったよう。


仕事に行くのが3時半、
一日で一番気温が上がる時間、
暑かった~~~~
アスファルトの上は灼熱地獄??

今家の前でしてる排水溝の工事、
この暑さで大変だなとしみじみ。
水分しっかりとって、
頑張ってください、
そう思わずにいられない、
暑さだった。

あすは??
by hanamonogatarim | 2008-07-24 23:35 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim