人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうでした

掲示板にクニさんが書いてくれましたが、
只今、私の市では、明日が成人の部の本選、
「世界口笛大会」が開催中です。

地元が選ばれた経緯はわかりませんが。

昨年は日本の成人女性が優勝、
子供の男女も優勝してるのですよね。
今年も白熱した、
口笛での演奏が繰り広げられているのでしょう。

前に優勝した、
分山貴美子さんの演奏?
をTVで聴いた事があったけど、
素晴らしかった。


あると思っていたのに・・・・
正直忘れてました。

我が家からそう離れていない場所で、
世界大会が開かれてる。


迂闊でした^^;
金曜日は歴代のチャンピオンによる、
オープニングコンサートが無料であったのですよ・・・・
仕事もなかったのだから、
思い出して行けたら良かった。
貴重な体験を見逃しました(-_-;)

明日の本選・・・
出場者の皆様、頑張ってください!!
Commented by からす at 2008-07-21 11:56 x
私も以前テレビで見たけど、口笛とは思えないほど、澄んだ音色でオカリナのようでした。そうですか、チャンスを逃してしまったんですね。もしかしたら来年もあるかも。。。(^_^メ)
その時は必ず行ってくださいね。
Commented by けい at 2008-07-21 22:34 x
素晴らしいですよね、からすさんの表現が素敵!
そうなんですよ・・忘れてました(ーー;)
昨年の大会で2位だった人が地元在住だそうで、機会があるかな?
by hanamonogatarim | 2008-07-20 23:24 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim