人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・・

朝から晴れ・・・
予報通りに気温はグングンあがる。

でも・・・扇風機で時折涼んでいただけだったら、
帰ってきた次男が、
「何でエアコン入れないの~~信じられない」
と呆れて、スイッチオン。

別に大丈夫だったんだけど・・・
確かに外に出ると、
焦げちゃうんじゃないかと思う位、
暑かった(ーー;)

涼しい部屋から、
仕事に行くのに・・・暑かった。
食べ物を扱うから、
厨房は涼しいのが、ホッと出来るけど。


それにしても・・・・
忙しかった。
今日の遅番は2人。
でも・・・大量の鍋などは、
洗ってくれたので、
まだまだましだったかも、
それをいつものように2人で洗ってたら、
どれだけ大変だったか・・
ホッとしたけど、

大量の洗い物が終わって、
後片付けしたら、
9時過ぎてた。

時計見る暇もない・・・


クタクタ・・・
明日までに回復するかな・・・
お疲れ様~~~~
明日も頑張ろうね!
Commented by からす at 2008-07-13 20:47 x
昨日は暑かったですね。娘が県北大会だったので(と言っても、娘は出ませんが)見に行ったのですが盆地の体育館。入ったとたん汗がダーッ・・・
お昼で帰ってお昼寝しちゃいましたよ(^_^メ)

お仕事大変そうですね。けいさん細から体力が持たないんじゃないですか。
Commented by けい at 2008-07-14 00:15 x
そちらは県北、こちらは県南大会、同じ日でしたね。
2勝したら、2日目応援いけたのに、敗退でした。
盆地じゃ暑かったでしょう、体育館があついですよね・・・

仕事結構きついですね、今日は日曜で透析がお休み、外泊の方も多い上に、
3人だったので、早く終わって良かった(^^)

案外・・・体力のある私・・一時はめげましたが、慣れが出てきたかな?
でも・・また1人辞めてしまいそうで、新しい方がある来るのですが・・
お願い、続いてね・・頑張ろうね、とおもっいています。
by hanamonogatarim | 2008-07-12 22:48 | 日記 | Comments(2)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim