人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨空が

今やっと本格的に雨降り出したかな?

朝洗濯干して、
ふと外をみたら、
大変!!道路が濡れてる~~~

慌てて取り込んだけど、
すぐにやんでしまった。

でも結構雲が厚いから、
また降るかな?と様子見。

降りそうにないし、
風もあるので少しは乾くかと、
干し終わったら、
顔にあたる・・細かい雨。
慌てて再び、取り込み。


その後もつい先ほどまで、
降ってるの?と思う位の、
超小雨。

今窓に当たる雨音がしてきたから、
いよいよ本格的に降りだしたかな?

先週の木曜日以来の、
本格的な雨になるそうで。
そんなに降っていなかったんだ・・・

ここしばらくは梅雨らしい、
空模様になるのかな?


我が家のもう少しで10年選手の、
電子レンジのスイッチが壊れた。
壊れた・・・スイッチが取れてしまったので、
これは壊れた、そのもの。

ダイレクトに、
スイッチオンする事は出来るけど、
これって危ないのかな?


何かと物入りがまだまだ続く・・・
ボーナス目当てに出来るかな?
このご時世・・・どうなんだろう?
いいものはいらないけれど、
ケーキは焼きたいので、
オーブンはついているもので、
安いの探さないと・・・

何とかめどが付くまで、
もっていてね!!
by hanamonogatarim | 2008-06-20 20:08 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim