人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味が・・・

私の最近の趣味?
ここ何年かな?

ポイントサイトで
アンケートに答えて、
ポイント貯めて、換金。(小額ですよ)


サンプルを試して、
ブログで紹介して、
ポイントためて、換金。(小額です)

サンプル試して、
アンケートに答えて、
ポイント貯めて、
サンプル品と交換。
たまに、大きなイベントに出て、
沢山のサンプルを頂く。


それで・・・・
このたび、私の拙いブログで紹介した商品
グッスミンで、
自分で確認しはぐってた、
企業賞というのを取っていたのが分かった。


昨日メールを見て、
「え~~、そうだったんだ」
と自分で自分にサプライズ。

今日その商品として、
グッスミン10本入りが届いた。

副賞はフットピロー、
欲しかったものだったので、
嬉しい(^^♪

寝る時、足を少し高くしていると、
足のだるさが取れる。
今までは、綿毛布を畳んで使っていた。

いつ届くのかな?
趣味と実益、
またこつこつ、頑張ろう!(^^)!
by hanamonogatarim | 2008-06-14 23:49 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim