人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒いは今日までかな?

朝から結構激しい雨音、
時々小降りになるけれど、
また降りだすとの予報のように、
午後もまたかなり激しく降っていた。

雨が多い5月、
毎年そうなのかな?
やっと明日は9日以来の晴れマーク。

今日は末っ子が3年生の修学旅行に合わせて、
代休なので、部活も無くて、
毎日洗わなきゃならない、
体操服を洗わなくてもセーフで良かった。

2着なので、
雨が降ろうが、毎日洗濯しないと・・
もう1着とも思うけど、
今のジャージ類はかなりお洒落なデザイン、
なので、結構お値段もいいのです。

上の子達のもとってはあるけど、
下に着る方は、お下がりには可哀想かな?

せっせと洗濯・・・
学校休み、部活も休みの時の雨の日だけ、
洗濯がお休み日。


明日は2日分、しっかり洗濯、
すっきり乾いてくれるといいな~~~~
by hanamonogatarim | 2008-05-14 23:52 | 日記 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim