人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・・

夕べ、なかなか、今日明日とキャンプのある3人息子が準備をしない。
うるさく言っても、なんだか無視してるし・・・

その後、突然PCのHDの整理などを始めてしまったら、
なかなか終わらない・・・気づけば・・あちゃ~~~の時間。


なので、朝から眠くて眠くて。
でも仕事中は緊張だから、
忘れてたけど、今睡魔が~~~~~

明日の夜から朝にかけて、
母の介護、
ピンチヒッターです。
問題は夜なわけで。

今日は早く寝よう・・・

明日は夕食作って出掛けるのかな?
いつも連休最後は打ち上げと称して外食。
今年夫は5日でおしまいなので、
鬼のいぬ間の外食?


遠出は全くしなかったので、
レジャー費、今日のキャンプ代2人分、6000円
(長男は自前でしょう~~)

あとランチ代ぐらい。
毎年そうなのだけど。

なので男4人で
思い切り焼肉でも食べて、
打ち上げてもらおうかな????


眠い・・・・_f0162908_2313883.jpg

by hanamonogatarim | 2008-05-04 23:02 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim