人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWがいよいよ

知らなかった・・・
なんと夫は昨日から6日まで連休だって。
何日になるの???

数えるとすごそうなのでやめよう。


明日は次男だけが、学校。

今日は末っ子の参観日だったので、
明日は代休、
長男は普通の休日、
私がやっと4日終えて、
初のお休み♪


参観日、久々の中学。
とはいえ、ついこの間まで小学生だったので、
まだまだ可愛い子供たち。

授業も工夫を凝らした、学級活動、
廊下に正解の絵が貼られる。
それを班毎、1人だけが見に行って、
伝えて、絵を完成さえていく。
代わる代わるに見に行って、
「こうだよ~~~」
と嬉々として描いてる姿が微笑ましい。

このまま・・・・
純粋さを大切に進んでくれたらな~~~~


GWがいよいよ_f0162908_0192670.jpg

初めて先日見た、唐カエデの新芽、
まるで白い花のよう、素敵でした。
やがて緑になっていく・・・
by hanamonogatarim | 2008-04-27 23:55 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim