ひとり言

sirayuri19.exblog.jp
ブログトップ

今日は何の日

またまた冷えた朝・・・
でも夫がいないので、
のんびりの朝で(^-^;

夕べは10時過ぎに寝室へ。
狭いし、
昨年の夏にエアコンを買えたばかりなので、
節電になるかしら。
読書に勤しむ晩秋の夜。

今夜は雨になったので、
冷え込みは少し楽かな、
でも早めに2階へ行こうかしら。

夫が行ってる上海は、
ここよりも南なので、
運よく避寒になってるかな?
今までは?だけど、
週末以降上海は暖かな予報。
明日のお昼の便で帰国。
と言うか1便しか、
地元の空港なのでないんだけど。

今日の夕食は、昨日やめた鍋に。
キムチ鍋にカニシュウマイ、
ブロッコリーとほうれん草のサラダ、
半熟卵のせ。
昨日の残り物も並べて。
あらら・・また今日も多いって。

だから私の体重が・・・・149.png

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-11-22 22:04 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim