人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36年ぶりの寒さ

東京ではとのニュース。
当地も初の氷点下だったよう。

冷え冷え・・・・
まだ11月なのに。
昨年は24日に雪が降ったので、
それよりはまだましなのかなぁ。


この寒さの中、
姫の弟がママと退院したはず。
忙しいのでしょう、
連絡はないので多分。

息子の母は待ちね・・・
娘のお母様は大忙し、
大変なんだろうな。
今は亡き母に改めて感謝しないと。


長男次男の時は実家で過ごさせてもらい、
末っ子の時は母が来てくれた。
私よりも年齢が上だったので、
大変だったろうな。

姫も今日からママと一緒。
でも今までと違って、
ママを独り占めできない。
どうしてるかな??
いいお姉ちゃんになってね。
甲斐甲斐しく、
小さなママとして頑張ってたらいいな。

病院と違って寒いので、
今夜から頑張ってね、
2人のママになったMちゃん!

by hanamonogatarim | 2017-11-20 22:10 | まごまごばななし | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim