ひとり言

sirayuri19.exblog.jp
ブログトップ

わぁ・・・・

今日から夫は上海に出張。

近くの空港から行けるので、
大分気分的に楽だったかしら。
明日から上海で展示会だそう。

寒いのかな??
荷物が多くて、
あまり自分の荷物を持てない?持たない、
日本のホテルと違って、
アメニティはどうなんだろう。
深圳、香港に次いで3度目、
覚悟の上らしい。

大変そうだけど、
結構楽しみに出かけたので、
いい経験をしてるのかも。

23日の帰国まで、
末っ子と2人・・・
今日の夕食はミートソースにしちゃった。
明日は??

夜に頼まれものをもって長男が。
姫と実家で食事をした後に。

昨日の自衛隊音楽まつりの話を色々。

長男が好き?エヴァンゲリオンの演奏で、
話が盛り上がった。
何気なくみてたバックの文字、
分かる人にはなかなかだったそう。

数日前に放送していたシン・ゴジラ、
今回そのテーマ曲などの演奏もあった。
疎いジャンルだったので、
へぇ~~~~
映画はちらちら観たけど、
もう少しちゃんと見れば、
今回また違って聴けたのかな。

なんだかんだ話してたらすっかり遅くなって、
あ・・ブログ書いてない。

なわけで、ちょっと慌てて・・

明日Mママとベビーは退院。
順調で何より。
これから実家で1か月検診まで過ごす。
かなり冷えてきてるので気を付けてね。



シイタケ栽培第一弾も残すところ1個だけ。
昨日は2個、50グラム、
今日は3個で41グラム。

ラスト1個の残しで、
28個、543グラム。
今回の第一弾は少なめだったかも。
第二弾に期待かな。

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-11-19 23:23 | 家族・家の事 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim