ひとり言

sirayuri19.exblog.jp
ブログトップ

今日のあれやこれ

今か今かと待ちわびて、
やっと会えた・・・・
これから、スクスク育ってね。
優しい?元気なお姉ちゃんが、
楽しみにしてるよ。

感染症予防のため、
産科病棟は15歳以下は会えないので、
退院まで我慢だね。

会う事可能なじいじは、
昨日から展示会のために泊り。
土曜は音楽まつり、
日曜からはまた出張なので、
会えるのはその先かな。
早く会わないと、
大きくなっちゃうぞ!
なわけはないけど。

今日からはまた通常が戻った。

でも・・・
夕食は末っ子と2人分、
食べた後はフリータイム。
好きな時間に寝ていいし、
お隣でガオ~~と吠える声もないので、
夕べはぐっすり良く寝てしまった。
「え・・地震あったんですか(^-^;」
震度2、当地は震度1だけど、
地震があったのに、
気づかずに寝てた。

今夜もまたまたzzzz・・・・

夕食も2人分。
夕べはビビンバ丼風。
今日はベーコンとほうれん草のドリア。
あら両方ご飯ものだ。
つい2人だと、親子丼とか、
丼ものになりがちかも。
と前回言われたの(._.)

明日は帰る時間見えないから、
カレー?と思ったら、
3時過ぎに、やっとお昼とLINE。
カツカレーに写真付き。

昨日はどこかは?
今日は大江戸温泉物語に泊まると、
またまた写真付き。
温泉で疲れが癒えるかな。

赤ちゃん名前は?
姫は今日も元気かな?

父方のばあばはこんな感じ。
仕方ない。


シイタケ栽培今日で9日目。1個収穫後、
今日は9個収穫で全部で205グラム。
太極拳のお仲間のお野菜をくださる方と、
おススメの小麦粉でパンを焼いて下さった方に、
おすそ分け。
結構肉厚、美味しく頂いてくれたかな??

179.png今日の庭の花と紅葉179.png
f0162908_22015565.jpg

[PR]
by hanamonogatarim | 2017-11-15 22:07 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim