人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね・・11月も12日

昨日よりも気温が上がらなかった。

夕べから少し声が少しかれてる?
これじゃもしもの時は困る・・・
と思っていたら、朝少し風邪っぽい。
滅多に服用しない風邪薬を3錠。

お陰でそれ以上にならず、
今は問題なし、良かった。

明日も似たようなお天気。
17日には最低気温が2度、
いよいよ霜月、初霜かしら。


今日は次男の誕生日。
今日で28歳・・・
平成元年生まれ、その年も日曜だった。

ここまで来るのには、
色々あったねぇ~~~~
今は結婚して、
もう親の出る幕は。。。

たまには何か頼ってね。
とも思うけど、
いつかは逆転?
その時はよろしくね。
どんなお祝いをしたんだろう。

家族でお祝いは先延ばし、
来月になる予定。
その時は○○家会が1人増えてるね。
楽しみもまだ先延ばし??

まだまだ先だと思っていた自衛隊音楽まつり、
もう今週の土曜日だわ。
このブログに、前回行った際の記事を、
読みに来て下さる方が最近多い。

競争率は高いけど、
是非一度は応募して参加を。
とにかく素晴らしい。
感動を再び、そう思うだけでワクワクする。

なんと観に行く最終公演は、
ニコニコ動画でライブ中継。
是非そちらも!

by hanamonogatarim | 2017-11-12 22:27 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim