人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月並みの寒さ

今日も寒かった。
朝は夫が暖房を入れてた。

寒がりリアンは、
ベットの中でいつまでも丸まり・・・

今日は何を着ようか、
ボラに行く際に上着は??
冬の気温だけど、
冬のコートはまだ早いのかなと、
重ね着をしていくことに。

もしやと思ったら、
やはり病院内はアチチ。
長袖Tシャツ1枚でも暑いぐらい。
これは逆に帰りがきついかも。


今日はチクチク羊毛フェルト、
またまた肉球のストラップ、
それにイチゴ。
そして今回は初めてリンゴをチクチク。
こちらは大小作って、ピンをつけて、
ちょっと何かにつけてもらえないかと。

明日一日あるので、
もう少しできるかな?
来年はUVライトを買って、
天気に左右されずに、
レジンアクセサリーを作りたいな。


今日の最高気温は12度、
一日ほぼ変わらず、
帰ってからは暖房を入れた。
いつもの10月、
こんなに早く入れていたかしら。

明日は少し上がるそうだけど、
それでも11月の気温・・・サムッ176.png

by hanamonogatarim | 2017-10-19 20:48 | ボランティア | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim