人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は晴れ??

今日も寒い。

今週間予報を見たら、
なんと来週の火曜日25度~~~
当たれば嬉しい。
寒い夜、気温が気になる。
その前の木曜日の15度をしのがないと。

明日は久々の晴れマーク174.png
洗濯して、お布団も干して、
リアンのベットも洗わなきゃ。

レジンで小物を作りたいけど、
(UVで固まる樹脂)
時間的に厳しいかな。
確か昨年も、バザー前に秋の長雨、
あまり数を作れなかった。
今年は昨年よりも作ってないうえ、
水曜日は一日予定のある日、
仕方ない・・・・


今日は久しぶりに、
元パートのお仲間とランチ。
ここ最近はお仲間それぞれの誕生日月に、
会うようになった。

今日は和風のファミレスで。
食事もしっかりして、
ドリンクバーもたっぷり利用。
色々おしゃべりして、
甘未を追加注文、
お茶を飲みながら美味しく。
最後は今回もお土産交換。
次は1月、楽しみに♪

最後の1人がスマホに変えたので、
グループLINEができるようになった。
グループ名はどうする??
色々考えたけど・・・・
ならばと今日利用の店名を入れて。

次回の日を決める時は、
このLINEでできるかな??

by hanamonogatarim | 2017-10-17 21:47 | お出かけ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim