人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよかな?

今朝・・3時過ぎに目が覚めた。

なんだか喉が痛いし、
風邪ひいちゃったかな?
鼻もでるし・・


昨日の説明会、
まずは携帯の弊害等などの
講演会があった。

その時は暖房してくれてたのに、
「休憩が終わったら、
灯油が高いので、申し訳ありませんが、
消させていただきます」

3時・・
これから気温が下がるのに涙
ひざ掛けは持参したけど、
広い体育館は・・冷え冷えたらーっ(汗)

そこで1時間説明を。


帰り道は風まで吹いてきて
寒い~~~~~~~



喉の痛みが取れるかな?
とマスクして、またお休みなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)


朝にはすっかり症状は消えてた。



もしかして・・
これって花粉症のはしり?
なり始め?


少しだけ立ち話してた所は、
杉の木からそう遠くない。


だし・・我が家の近くには、
そこだけポツン!と残るように、
杉林がある。
周りは全て総合病院の施設や、
駐車場に。


いよいよ来たかな?
杉の木は一段と赤いし(+_+)



今日もひ孫ひよこは元気です。

by hanamonogatarim | 2008-02-01 00:59 | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim