人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大外れの外

カタカタ、
窓が揺れてます。

時折、風のすごい音が。

病院に来た後に
吹き出したので、
風は体感してないけど
花粉がかなりかなと思うと、
ぞぞぞ~~~~

それにしても、
時間が過ぎない泣き顔

9時消灯だそうで、
電気が切れたらどうしよう?

電気は 母の枕元。
携帯TVは目に悪いかな?


もう洗顔も済ませて、
スタンバイexclamationexclamation

アァ~エアコン切れた。
9時に切れるとは聞いてたけど。

看護師さんが見回り。
仕方ない寝るか………

眠いと言うので、
寝る薬のんだのに、
眠る気配無し………


お願い、よく寝てね。


今日は携帯がお友達。
ワンセグが、初めて、
威力発揮exclamationexclamation

一日、戯言失礼しました
by hanamonogatarim | 2008-02-23 00:20 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim