人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気に出勤

いよいよ虫さんも這い出る季節です。
一応末っ子に聞いたら「知らない」
バイトの子にも「え~なんですか?知りません」
2月から入った、とても真面目で素直でいい子です。
でも啓蟄・24節季、知らないんだ・・・冷や汗

なのであえて上2人にも聞きませんがく~(落胆した顔)


さて・・・
降って沸いたのか?
猫の手も借りたいこの季節、
実家の印刷屋さんから、次男にバイトの要請。

長男もしてた。
そして・・バイト探し中、
1戦1敗の次男に兄から電話が。


有無も言わさず???
有難く?受けたようで、
今日が初バイト。

「時給は?」
貸しのあるしらゆり金融代表取締役。
「聞いてない、交通費出るかな?」


問題は遠い。
車で朝の渋滞を考えれば、
40分弱はかかるかな?
しかも、免許取立て(2月15日)
乗り出したのが1日から
(在校中はアウト)

でも本人当然のように、
乗って出かけた。

まず長男がダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)車(RV)左折
続いて次男車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)右折
「おい・・もう少しゆっくり曲がりなよ」
窓から見送る人影

何もないので、
大丈夫なのでしょう。

それより、
今までのほほんだったので、
かなり、兄達にしめられてたりしてわーい(嬉しい顔)

疲れた顔して帰ってくるんだろう。
何時に帰れるのかな?
無事に帰って来るんだよ~~~。

(ちなみに夫は忙しくて帰ってこなかった)


実は・・
卒業した!!
で楽しみにしていたのがヘヤースタイル。
イソイソと買ってきたのが、
クリームタイプのブリーチ。
「やってくれない?」

仕方なく・・塗りこんで、
ラップで包んで・・

「そろそろかな?」
「わかんない・・」
自分が色が抜けないタイプだったので、
まさかね・・

「あ・・前髪茶髪になってきたよ」




ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
「やば~~~~」

あらまぁ・・かなり抜けたね。
何とか、カットして、
少しは落ち着いたかな?

「その頭で仕事大丈夫?」
「まずいかな?」
慌てて電話をphone to

「モヒカンでもいいってうれしい顔




「ねぇ・・なんか生田斗真君に似てるるんるん
と親の目は時にとんでもなく、
おろかな勘違いをします。


親に似ていないことだけは確かです。
年上の女性には「若」と呼ばれてるとか。
夫の母のお気に入りです。(他2名は趣味に合わない?)

どんな顔かはご想像に電球
by hanamonogatarim | 2008-03-06 23:54 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim