人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日はコートを洗おう

昨日の雨も上がり、
朝から晴れ~~~でも濃霧だった。

日中、外はもうコートなど要らない位、
ポカポカるんるん

まだ寒の戻りはあるだろうけど、
急にコートを洗いたくなった。

フリマで買ったアイボリーのハーフコート、
少し無理があるかな?コンバースの小さなロゴ入り。
ダウンまではと言う時に重宝している一枚で、
手洗いも可能なのです。

2シーズン目・・
とても綺麗に着られていたようで、
(しかも着用感があまりなく)
白系なのにシミもなく。


あちこち手でごしごしと、
昨年、自分で作ったリサイクルせっけんで。
(市の秋のお祭りワイワイ祭り・・こーともそこで)

すっかり綺麗になって、
今お日様に照らされて、
夕方にはすっきり乾くでしょう。


嫌な気分も一緒に少し流せたようで。



今頃、末っ子は友達と
ディズニーランドで何してるんだろう?
お昼かな??レストラン

強引に約束させた「着いたよ」メールが一通だけ携帯電話
ペーパーな私に代わって、
なんと次男が駅までの送迎を「してあげようか?」
バイトもあるのに、
朝6時前に送ってくれた。
バスで行くつもりだったので、
頼もしい兄を感じたかな??


親の出来ない部分をうまくフォローしてくれる、
そんな歳になったんだね~~~~~
とかなりうれしい私わーい(嬉しい顔)


なので気分良く、
「あら・・・作っちゃったあせあせ

高校の部活の集まりがあるから、
今日のバイトは午前中。
お弁当いらないと言ってたのにあせあせ(飛び散る汗)

2つ分詰め終わって気がついた。
春ですね~~~~~~~。

by hanamonogatarim | 2008-03-25 23:18 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim