人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

ポカポカ暖かになりましたね~~~晴れ


どうかな??
と思っていたけれど、
3日前にメールが来て


またエキストラ、
今度は末っ子としてきました。


私が行く、
私が行ける・・


まだ放送も未定なようで・・
想像してみてくださいねTV



行ってびっくりexclamation & question


た~~~くさんのエキストラさん。
しかも・・
市内の方かと思っていたら、
かなり近隣の地域の方が、
登録してるのですね。


たまたま後ろにいた方と、
色々お話したのですが、
お隣の市の方・・・
偶然同じ中学校出身の方でした。


朝早くから夕方まで、
ずっと外だったので・・・
かなりハードで疲れた、
足と腰が痛いふらふら


立ち位置が悪かったようで、
前後を撮るときの、
カメラのそば・・と言うことは、
死角でしょう・・きっと。



今回はお弁当自前、
なので朝から4人分頑張って。


好きで行ってるわけで、
疲れて、足がこん棒のようだけど、
何とか夕食作りも。


「行くexclamation ×2
と言うので申し込んだのに、
「行きたくないな~~~」
夕べからごねる末っ子。


「帰りたい・・・」
と何度も言ってた。


これで末っ子のエキストラは一応、
卒業のようです。


相棒がいなくなって、
さて・・どうしよう???





桜吹雪がすごかったです桜
でも実際の桜は1分咲きあせあせ(飛び散る汗)

by hanamonogatarim | 2008-03-27 23:14 | あれこれ | Comments(0)

日々の私の出来事を・・・


by hanamonogatarim